【筑波大坂戸高校の生徒さん、苗をありがとう!!】

おはようございます!
事務局員の みやかわです?

4月24日(火)に、
筑波大坂戸高校の生徒さんから、
夏野菜の苗を受け取ってまいりました!

この日、学校にお伺いしたのは
とこプロ農家の吉田さん、木下さん、内田さん!

筑波大坂戸高校さんとは
吉田さんの出身校というご縁で繋がりました?

実習で生徒のみなさんが
大切に育ててくださった苗を受け取り、
今後はとこプロ農家が大切に育てていきます✨

この日受け取った苗は、

ローザビアンカ
ヒゴムラサキ
ピーマン
プチピー赤
プチピー黄色
プチピーオレンジ

などなど、
計275株ほど!!

色鮮やかな夏野菜が
これから育っていくと思うと
わくわくですね??!

この日は、吉田さんから生徒のみなさんへ
講義も行われました?

そして生徒のみなさんからも、

『自分たちの実習が、
プロの農家さんたちの
役に立ったことが嬉しい!!』

とのお言葉を頂きました☺️

筑波大坂戸高校のみなさんにも
美味しく召し上がって頂けるよう、
とこプロ農家がんばります?✨

みなさまお楽しみに♬♬